クラミジアに対して無知でいることは危険!アジーについても知っておこう!

アジーを通販で購入する際の注意点

「アジーを通販で購入する際の注意点」のイメージ画像

先程はアジーなど性病の治療薬は通販で購入できるということとそのメリットを紹介しました。しかし、通販で買えるといってもアマゾンや楽天などでは医薬品は取り扱っていません。本来、医薬品や医療機器は国から許可を得た一部の業者のみが販売を許されています。
そのため、医薬品をネット通販するためには個人輸入代行サイトと呼ばれるサイトを利用する必要があります。
個人輸入とは自分で責任を持って注文し使用するのであれば、個人で医薬品などの輸入(購入)を行っても良いというものです。
個人輸入では国内で流通しているものだけではなく、国内未承認の医薬品であっても購入することができます。
輸入という言葉が含まれていますが、輸入などに関する手続きなどは個人輸入代行サイトが行ってくれるため、利用する側は注文と入金を行って商品の到着を待つだけです。
注文までの流れは普通の通販サイトと変わりませんし、支払いもクレジットカードだけでなく銀行振込やコンビニ決済、オンライン通貨などで行うことができます。
サイトによっては対応していない場合もありますが、受取先に郵便局留めを指定することも出来るため、自宅に商品が届いたら困るという方も安心して利用できます。
病院での処方と比べて多くのメリットがある個人輸入ですが、利用前に憶えておいてほしいことがあります。
それは海外からの発送となるまで商品の到着まで時間がかかるということです。早い場合であっても2週間ほどかかりますので、注文は余裕を持って行ってください。